湘南(藤沢、辻堂、大船)のリフォーム、新築注文住宅、防音工事は私達にお任せください
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

o様邸 新築工事 基礎立上りコンクリート打設

こんにちは!! ふと「ヨガにはまっている芸能人」を調べてみた大山です。 数多くの中で、気になった女優がいました。   それは、女優の中谷美紀!(^^)! ミステリアスな雰囲気と抜群の演技力で数々のドラマ・映画に …

CIMG8766

o様邸 新築工事 基礎コンクリート打設

こんにちは!!   ふと「ヨガ」という言葉を調べてみた大山です。     「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味し、 心と体、魂がつながっている状態の事を表しているらしいです。 & …

CIMG8691

o様邸 新築工事 配筋工事

こんにちは!!   ヨガのレッスン中に居眠りをしてしまった大山です(*´Д`)   ヨガのプログラムで最後の10分間でシャバーサナ(しかべねのポース)をします。   このポーズは、しかばねの …

CIMG8601

o様邸 新築工事 ジオクロス工法

こんにちは!!   ヨガは、落ち着いた環境で行うと良いと思い込んでいる大山です。   最近、水族館で行われるユニークな夜ヨガあると耳にしました。   綺麗な魚の前に、まるで海の中にいるような …

P1000525

o様邸 新築工事 荷上げ屋の存在

こんにちは!!   毎日、ブログに書くヨガのネタを考えている大山です。 最近、ヨガのプライベートレッスンも考えています。     知識と経験豊富な先生が自分の身体の癖に合わせて、 オリジナル …

P1000318
PAGETOP
Copyright © 株式会社 メゾンレーブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.