湘南(藤沢、辻堂、大船)のリフォーム、新築注文住宅、防音工事は私達にお任せください
ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

o様邸 新築工事 割栗石入れ

こんにちは!! ヨガをやっている人なら誰しもやってしまう 「あるある話」を少し紹介!!   インストラクターの指示通りにポーズをとるも、自分だけ変なポーズ。   おならをついつい出ちゃう(笑)腸が活性 …

P1000259

o様邸 新築工事 根切り

こんにちは!!     ブログの冒頭をヨガ中心に触れている大山です。独身です。     昨今、様々な婚活パーティが流行っているようですが、面白い婚活として 「ヨガ婚活」が話題になっ …

P1000226

o様邸 新築工事 遣り方

こんにちは!(^^)!   ヨガした後は、ぐっすり眠れる大山です。   お酒を飲んで、強制的に寝たより 朝の目覚めは確実にいいです(笑)   飲みすぎなければ、お酒のリラックス効果も 期待で …

P1000055

o様邸 新築工事 地縄張り

こんにちは!(^^) 前回、海の上で行うヨガを知り、 他にもおもしろいヨガがあるのではないかと思い、 調べ始めた大山です。   そしたら、山ヨガという変わり種を発見!! 山を歩くことも「瞑想(ヨガ)」と考え・ど …

P1000050

弊社社員 大山による謝罪と説明

このたびは、6/13(火)テレビ東京にて放送された 鶴瓶の番組「チマタの噺」にて 私の映像が流れ、見られた方々に驚きを与えかねない内容が一部あり、心よりお詫び申し上げます。 このインタビューは、4/22(土)友人と一緒に …

image%253A11437 (1)

o様邸 新築工事 地鎮祭

こんにちは!(^^)! ヨガの先生から聞いたことがない「サップヨガ」を勧められ、 困惑した大山です。 先生の話を聞くと、海で行うヨガらしく、 大きめのサーフボードの上でポーズをとるらしい…… 波の心地よい揺らぎに身を任せ …

DSC05348

肩こり解消は一日にして成らず( ゚Д゚)……

こんにちは!(^^)! ヨガの先生から最近、肩があがるようになってきたと褒められた大山です。 当初、肩こりになりやすかったのですが、ヨガの成果なのか 肩の可動域が広がり、肩こりが軽減された気がします♥ ちなみに先生曰く、 …

CIMG8404
PAGETOP
Copyright © 株式会社 メゾンレーブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.