湘南(藤沢、辻堂、大船)のリフォーム、新築注文住宅、防音工事は私達にお任せください
ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

草間彌生展

こんにちは!ホットヨガにも挑戦中の大山です!締め切った空間で温風に浴びながらの ヨガはもはや修行といっても過言ではありません…… 汗を流すことは気持ちいのですが…         …

sp_slide02

軒天補修工事②

こんにちわ!最近ヨガを始めて、なんとか続けている大山です。 複雑なヨガのポーズに困惑中…… 体の筋の大半を痛めてしまい、無残な日々が続いています(笑)   前回に引き続き、茅ヶ崎市のH様邸へ、ベランダ軒天補修工 …

CIMG7791

軒天補修工事①

こんにちわ!最近、ヨガに取り組んでいる大山です。   ヨガのポーズをとるたびに、骨がポキポキと鳴り、   運動不足を感じる今日この頃です……     本日は茅ヶ崎市のH様邸へ、ベラ …

P1000294

とある週末の話~

こんにちは。メゾンレーブの大山です。   今回は、少し休日のプライベートを紹介したいと思います。   先先週の土曜日、ニッパツ三ツ沢競技場でJリーグを観戦してきました。   対戦の組み合わせ …

17125047_1237893682956477_1153135126_n-4

戦力補強!!

こんにち!! メゾンレーブ大山です。   本日は、とある戸建て住宅のリフォーム現場での梁補強を見学してきました。   間取り変更により、既存の柱がある位置にキッチンを置きたく   なくなく柱 …

hari02

【表情が豊かな畳さん】

いきなりですが、和室という言葉を聞いて、皆様はどのようにイメージしますか?   床には当然、畳!!   畳といえば、緑・黄緑といった色が頭に浮かんでくると思います。   実はカラーは意外と豊 …

81JoZcQSeXL._SL1280_

ちょっとしたこだわり~「カーテン タッセル」

カーテンでいう「タッセル」とは、カーテンを束ねておくため留め具という イメージもありますが………………………………………………………………       アクセサリーのように飾る装飾ポイントの …

wj0201
PAGETOP
Copyright © 株式会社 メゾンレーブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.